時計の買取

国内外のブランド腕時計、ノンブランドの腕時計を買い取らせていただきます。特にROLEXやOMEGAなどは壊れていても構いません。ガラスが割れていたり、リューズが取れていても無料で査定させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

ブランド腕時計・ノンブランド腕時計買い取ります

エコパーク津島店では腕時計の買取実施中です。ROLEXやOMEGAなどのブランド時計の他、各種ノンブランド時計をお持ちでしたら、ぜひエコパークにお持ちください。無料で査定させていただきます。箱やケース、説明書がパーツがなくてもかまいません。専任のスタッフが一つ一つ丁寧に査定し、適切な価格を提示させていただきます。

ROLEXは壊れていてもOK

ROLEXはスポーツラインが大人気。

「買ってはみたものの、なかなかはめる機会がない」という方

「プレゼントでもらったけど私には似合わないかも…」という方

ぜひエコパーク津島店へどうぞ。ROLEXでしたら、ガラスが壊れていたも、ベルトが無くても買い取らせていただきます。ROLEXやOMEGAなどの高級ブランドは市場が確立しており、部品だけでも十分な価値を持って売買されています。

 

ROLEXでしたら壊れていても部品取りとして買い取らせていただきます

 

  • ガラスが割れてしまった
  • リューズが取れてしまった
  • ベルトがない

などといった状態で構いませんよ。

国内ブランドはCASIO、SEIKO

国内のブランドとしては、やはりCASIO、SEIKOの人気が高いですね。かつてほどではありませんが、G-SHOCKの人気は根強く、一定の市場を維持しています。

ベルトの余り、とってありますか?

金属製のベルトの場合、長さ調節で余った部分を取り外すタイプがあります。この余ったベルト(「コマ」といいます)。買取時に持って来られますと査定額がUPします。あなたの腕時計を次に使う方が、あなたより腕が太かった場合、予備のベルトが無いと身につけることさえ出来ません。長さが足りず、泣く泣く購入を諦める方も大勢いらっしゃいます。そのような理由で時計本体と余ったベルトは極力一緒にお持ち下さるようにお願いいたします。

買取の際にはケースの有無も大きく影響しますので、購入時にはケースを廃棄・紛失しないようにご注意ください。

この記事に関連付けられたタグ

関連タグありません

アイテムカテゴリー

ショップインフォメーション

・さがる安吉&安くな~る
・大きいサイズのレディース衣料
 お売りください

・出張買取について
・宅配買取について
・財産鑑定