着物の買取

愛知県のエコパーク津島店では、着物の買取&販売も実施中。着る機会のない振袖や訪問着などございましたらお気軽に当店へお持ちください。着物以外にも帯や草履、バッグなども無料で査定させていただきます。「譲ってもらった」「形見を引き受けた」など、着物についてよくわからない方は事前にお問い合わせくださっても結構です。

お着物 買い取ります

袖を通すこともなくなった着物や帯を買い取ります。ご自宅の箪笥の中に眠っていませんか?

「保管が難しくなってきた・面倒になってきた」

「譲ってもらったけども、着る機会がない」

「処分したいけども、ごみとして捨てるのは忍びない」

そんな着物や帯類がありましたら、ぜひエコパークへお持ちください。専任の担当者が無料で査定し、適正なお値段で買い取らせていただきます。

振袖・訪問着 大歓迎

ただいまエコパーク津島店では、振袖や訪問着の買取を強化しておりま。奮発して購入したけれども、数回しか着ることのなかった振袖。親戚や友人との付き合いが変化し、着る機会を失った訪問着などございましたら、ぜひエコパークで査定させてください。

他にも草履&バッグのセットなどもお持ちでしたら是非当店までお持ちください。喜んで買い取らせていただきます。

歴史のある街 津島だからこそ

1000年を越える歴史を持つ津島市はお茶やお花、踊りなどのお稽古も盛ん。それゆえ着物を着る機会も多く、たくさんのお客様が当店を利用されています。

よくわからなければ、まずはお問い合わせを!

親戚から譲ってもらったり、形見などで引き取ったお着物。

「出来れば買い取ってほしいけど、着物ってよくわからないのよね。」

そんな声もよく聞きます。確かに色や柄、デザインの良し悪しの判別は難しいですね。

「私は体が小さいので、着物の袖丈も短いけど大丈夫かしら?」

「母は大柄な人だったから、着物の前幅も人一倍大きいけど買い取ってもらえるの?」

買い取ってほしい、でも着物のことはよくわからない。

そんな時は、まずはお気軽にお問い合わせ&ご相談ください。着物専任のスタッフが、あなたのご質問に的確にお答えいたします。そしてお客様がご納得いただけましたら、お店へ持ち込み&査定へと進めてくだされば結構です。

お問い合わせは、お電話なら0567-25-2714。営業時間(10:00~20:00)を過ぎている場合は専用の問い合わせフォームをご利用ください。

この記事に関連付けられたタグ

関連タグありません

アイテムカテゴリー

ショップインフォメーション

・さがる安吉&安くな~る
・大きいサイズのレディース衣料
 お売りください

・出張買取について
・宅配買取について
・財産鑑定