ブランド品の買取

エコパークではルイヴィトンやシャネル、グッチやエルメスなどのブランド品の買取りには特に力を入れています。もう使わなくなった財布、バッグなどありましたらお気軽に店頭までお持ちください。無料で査定させていただきます。

ブランド品各種買い取ります

ルイヴィトンやシャネル、グッチやエルメスなどのブランド品の買取りには特に力を入れています。バッグや財布類はいつでも大歓迎です。箱・保証書などもついていれば、かなりの高値が期待できると思ってください。

買ってはみたものの、なかなか使う機会がなかったり、新しいものを買ったために出番が少なくなったものがございましたら、お気軽に津島店までお持ちください。

名古屋方面からでしたら名鉄津島駅を起点に、天王通をまっすぐ進んでいただければ、すぐに津島店へたどり着けます。

根強い人気 ルイ・ヴィトン

ブランドコーナーでは、LOUIS VUITTONが根強い人気を誇ります。ヴィトンにはいくつかのデザインがありますが、それらの中で特に人気なのがモノグラムとダミエの2つ。

100年以上の伝統を誇るルイヴイトンのモノグラム

↑こちらがモノグラム(MONOGRAM)。誰もが一度は見たことのあるデザインです。そのデザインは100年以上の伝統を誇り、LOIUS VUIITONの代名詞と言っても過言ではありません。中古市場でも群を抜いて人気が高く、高価買取の対象となっています。

 

市松模様が印象的なダミエ

↑こちらのデザインは「ダミエ(DAMIER)」。90年代後半に登場し(正確には”復活”ですが)、現在に至るまで高い支持を集めている市松模様のデザイン。こちらもよく見かけますね。モノグラムに次ぐ人気を誇り、買取も高値が期待できます。

 

エナメルの光沢が美しいヴェルニ

「モノグラムとダミエに次ぐ3番手の人気デザインは?」

と問われたら、迷わず「ヴェルニ(VERNIS)」と答えます。エナメルの光沢が美しく、光線の当たり具合によって様々な表情を見せてくれます。茶系統が種のモノグラム、ダミエと異なり、

  • ベージュ
  • ルージュ
  • ペパーミント
  • インディゴ

などなど、カラフルなラインナップも人気の秘密です。

 

カラフルなマルチカラー

カラフルと言って忘れてはいけないのが、マルチカラー(MULTI COLORE)。※フランス語なので最後にEが付きます。モノグラムの各種マークに彩りを加えたデザイン。若い女性から絶大な支持を得たのは記憶に新しいですね。

 

デイリーアイテムが豊富なモノグラムミニ

モノグラムの色違いバージョンとしては、モノグラム ミニも忘れてはいけません。少し小ぶりなデザインは、カジュアルな雰囲気をグッと強調してくれます。さりげなく使えるデイリーアイテムが多いのも特徴の一つです。

 

一世を風靡したヴィトンのエピ

そして一時期は一世を風靡したエピ(EPI)も忘れてはいけません。残念ながら、かつてほどの人気はありませんが、その落ち着いた雰囲気は今でも多くの方に愛されています。

量が多い場合は出張買取もOK

バッグのコレクションなど、量が多くて店に持ち込むのが大変ならば出張買取も可能です。出張買取とは、当社のスタッフがトラックでご自宅までお伺いするサービス。

自宅に居ながらにして査定&買取ができてしまいます。

この記事に関連付けられたタグ

関連タグありません

アイテムカテゴリー

ショップインフォメーション

・さがる安吉&安くな~る
・大きいサイズのレディース衣料
 お売りください

・出張買取について
・宅配買取について
・財産鑑定