エコパーク江南店ブログ

夏満喫応援フェア!! 夏物衣料&浴衣、お買い得♫ ★お祭りもあるんだぜ~★

2012年7月27日

皆様、お久しぶりです!!

 

マツです☆

最近、めっきり暑くなってきましたね(・_・;)

こんな時期は、半袖、短パン、麦わら帽子を被って海や川へ行きたいですね~(^_-)

 

夜は、浴衣着て花火なんてどうですか⁇

 

江南店では夏を思いっきり楽しもうというあなたを心から応援しちゃいます⤴⤴

 

たとえば海に行きたいそこのあなた☞

 

暑苦しい袖なんかとっちゃえ~

ショート袖のTシャツを504円からあなたのもとへ!!

もちろん、新品だってご用意しております!!

レディースは安吉コーナー280円からご用意

10着買っても2800円!!

安すぎますよ~♪

 

そして、夜はお祭りへ!!というあなた

浴衣なら、夏の夜風を感じながら花火の上がる音に日本ならではの風流を感じられますよ~(^^)v

ということで

 

お得な浴衣もご用意しております!!

浴衣&帯で千円代から揃ってしまいますよ♫

一見の価値ありです(@_@)

 

 

 

最後に、8月17、18,19日と江南店で夏の大感謝祭を計画しております!!

ブランドバック一万円均一や、着物つめ放題、Tシャツ交換会なんかもご用意!(^^)!

今年の夏はエコパークと共に遊び倒しましょう♪

今年の夏は筋トレに励むマツでした~(^^)/

お電話でお問い合わせの際は「そちらのホームページを見たのですが」と、一言お伝えくださると話が伝わりやすくなります。

リーフライン

  • レディースコレクション
  • ジュエリー買取り
  • ブランド品買取

リーフライン

  • 激安商品一覧はこちら
  • 高価買取り一覧はこちら

アイテムカテゴリー

ショップインフォメーション

・さがる安吉&安くな~る
・大きいサイズのレディース衣料
 お売りください

・出張買取について
・宅配買取について
・財産鑑定